忍者ブログ

WizOnブログ。リラローザ鯖でこそこそやってるしず(22LvSR11Mag)の生活をちょこちょこ書いていこうかなって思ってます(*゚▽゚*)頑張って更新したいなぁ・・・(願望)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/01 (Thu)
悪魔将軍になった日
今日はずーっと廓にこもってゾンビ狩ってました・・。ロサワルドが屋外だったから湿っぽくてやーね・・。
綺麗なとこで優雅に敵を倒したいものです・・(チラッ
レベルは変わらずあと50万くらいなんだけどね・・。火ジェム集めるの楽しいけど一瞬で資産なくなったのでお金稼ぎも兼ねてました~!!
300kくらいにはなった・・!あ、あと何気なしにかぼちゃスフィアあけたらかぼちゃフォークが!
(でもいらないしたしか150kにはなったよね~・・)とおもってフレのたーちゃんに代理で全茶で売ってもらったところ・・・
777k

・・・。
?!
こんなに高かったっけ・・・まぁなにはともあれ900kになった!!!
これは嬉しい(*゚▽゚*)!
SS撮り忘れてるのはブログ初心者ってことで・・・(白目

アニバーサリーヘルムもらったです!
1周年おめでとうありがとう!(*゚▽゚*)

悪魔将軍っていわれたよ!
なんかノム子ちゃんに似合わなくて・・!でもかぶる!なんかぁゃιぃ・・!

コボークルちゃんを見つめるあやしい人・・・。とってもかわいいんですコボルドポークルちゃん・・。
撮影許可頂いてないのですがダメだったら謝る+謝ります(*゚▽゚*)
実はこの近くにすごく綺麗なポークルちゃんがいたんだけど盗撮するにも神々しくて無理でした・・。

うーん。何書いていこう。むずかしい><;とりあえずこんなとこっ

拍手[2回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとう~

ブログ開設おめでとうございます^^
イベントでご一緒したマチコでございます。
これから楽しみ~♪
  • matilda さん |
  • 2012/11/01 (02:12) |
  • Edit |
  • 返信

Re:おめでとう~

マチさん>>ありがとうございます~!イベント本当にお疲れ様でした!お手伝い側に回れて本当に楽しかったです!(*゚▽゚*)これから細々と更新していくのでブログ共々よかったらよろしくです。(*゚▽゚*)
  • from しず@リラローザ |
  • 2012/11/01 (09:28)

No Title

ブログ開設おめでとう~^^

最近ブロガーが身近に増えてすごくうれしいです!

しずちゃんテイストの楽しいブログの更新ができるといいね。

あ!同じシノビブログなんだね。よく知っているのでブログ作成で聞きたいことがあれば知ってることならいつでも教えるよ。

あとリンクありがとうー。私はさっき帰宅したばかりでまだリンクできてないよ;; これからもよろしくね!
  • ダミ さん |
  • 2012/11/01 (03:16) |
  • Edit |
  • 返信

Re:No Title

ダミちゃん>>ありがとうございます~♫みんな楽しそうにブログを書くから一緒にやりたくなったですよ!
実はダミちゃんのところから飛んでブログつくったから一緒の忍者ブログだったり・・w
  • from しず@リラローザ |
  • 2012/11/01 (09:31)

No Title

メッセージをどうぞ
  • dami さん |
  • 2012/11/01 (03:16) |
  • Edit |
  • 返信

MAG・・・

だったんだねって今ごろ気づいたりしてますw
いつもクローク着てたよね・・・w

火ジェム集めた方が頑張ってね!
みんな穢れ行きまくったりしててなに大変そうだなぁって思うだけのプリはノンキなものですw

素敵なとこにまた一緒に狩りに行きましょうw
  • たま さん |
  • 2012/11/02 (15:13) |
  • Edit |
  • 返信

Re:MAG・・・

そうなんですw(*゚▽゚*)最近転職したですよ!行きましょー!連れてってくださいっ。
あの!私もたまちゃんってよびたいんですけど!!たまちゃんってよんでいいですか!たまちゃん!!!(*゚▽゚*)
  • from しず@リラローザ |
  • 2012/11/03 (02:01)
  
プロフィール
HN:
しず@リラローザ
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとずつリラローザ鯖でやってます。目標はPRI!!現在22lvのMAGやってます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[11/16 ダミ]
[11/10 ダミ]
[11/05 たま]
[11/02 たま]
[11/02 たま]
フリーエリア
参加してみました~ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright ©  -- しずの冒険の書(*゚▽゚*) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]