忍者ブログ

WizOnブログ。リラローザ鯖でこそこそやってるしず(22LvSR11Mag)の生活をちょこちょこ書いていこうかなって思ってます(*゚▽゚*)頑張って更新したいなぁ・・・(願望)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/06 (Tue)
さいあーむついんたおしたん
ダミちゃん、あまんださん、こみみさんに手伝ってもらって荒廃の廓2層最終攻略したです!
前情報によると最終ボスであるサイアームツインなるモンスター。物理防御と魔法防御。
どちらかが極端に高いのが2匹とのこと・・。BGMがかっこよくて導入ムビのSSとれなかったー。><
物理担当のメンバーが見つからなくてTPMMで挑んでみたです・・。
順調(?)に物理防御の高い方は倒せた(*゚▽゚*)だけど・・!だけど・・っ!
魔防たかい方がなかなか落とせない・・っ!!

お分かりいただけるだろうか・・。

サイアームツインに2のHPダメージを与えた

・・・。2・・?本当に火力のないダメなメイジだなーっておもったです。
結果一度目の挑戦は惜しくも時間切れで追い出されました・・。
PTメンバーみんな悔しそうだった・・。もちろん私も悔しかったですよ(;_;)

で、こみみさんが罠効くのならシーフでくるよ。とのことでCC
TTMPになって再チャレンジ!!

何度も死にながら(主に私だけ)

倒せたー!!!(*゚▽゚*)
本当にありがとうございました!やっと13号到達です・・!

さて・・。ここからは街での話(*゚▽゚*)
いつものように8chでだらだら会話をしていると、カーラ様がインしてきたんです。
いつものように挨拶をされるカーラ様。
私何を思ったかカーラ様に攻撃を仕掛けたんです。(白なので当たってないですけど・・!)
殴る殴る殴る殴る・・!カーラ様気づく!なにか唱え始める・・。
怖くなって土下座したんですよ。でも間に合わなくて・・。

カーラ様「洗脳。」

どこかで見たことあるですよ・・!あっ!暗殺者とか狂信者とかあのへんがやってくるやつ!


抗う術はなかったですよ・・!
「10Mを・・10Mをこちらに・・」洗脳されかかった私を助けてくれたのはゆゆちゃんでした(*゚▽゚*)

ほんとは少ないSSのなかせっかくなので画像が使ってみたかっただけでした(*゚▽゚*)
SS撮る癖つくといいのになぁ・・、

拍手[2回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

まさか私の斧メインで、一匹を殴り殺すことになるとは思わなかったよ・・・w

ずいぶん手間がかかったけど、楽しかったね!!

しずちゃんもかなり攻略が進んできて嬉しいです。
  • ダミ さん |
  • 2012/11/10 (05:33) |
  • Edit |
  • 返信
  
プロフィール
HN:
しず@リラローザ
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとずつリラローザ鯖でやってます。目標はPRI!!現在22lvのMAGやってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[11/16 ダミ]
[11/10 ダミ]
[11/05 たま]
[11/02 たま]
[11/02 たま]
フリーエリア
参加してみました~ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright ©  -- しずの冒険の書(*゚▽゚*) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]