忍者ブログ

WizOnブログ。リラローザ鯖でこそこそやってるしず(22LvSR11Mag)の生活をちょこちょこ書いていこうかなって思ってます(*゚▽゚*)頑張って更新したいなぁ・・・(願望)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/05 (Mon)
ゆゆちゃんかわいい
ゆゆちゃんかわいい!!!

なんか最近合言葉みたいになってきました・・!

という感じで今日は25Lvにあげて、ゆゆちゃんとダミちゃん、たまちゃんも手伝ってくれて廓の攻略に二層までいってきました~
普段ゾンビ刈りしかしてなかったから他mob新鮮・・でもなかったけど・・楽しかった!
相変わらずSS取る才能がないですよ・・っ!


かっこいいとこ撮りたいのに既に終わってたり・・?(*゚▽゚*)
何回か死にながら無事二層までいけました~。
次は二層だ~!


拍手[1回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとうございます!

私は途中参加だったけど・・・w
2層は1層に輪をかけてあっちこっち行かされるけど、頑張って行きましょう!またお手伝いしますので声かけてね!
  • たま さん |
  • 2012/11/05 (10:46) |
  • Edit |
  • 返信

Re:おめでとうございます!

ふふふ・・右往左往してサイアームまできました・・!
たまちゃんほんとにありがとー!はやくみんなに追いつきたいものだ・・!
  • from しず@リラローザ |
  • 2012/11/05 (17:05)
  
プロフィール
HN:
しず@リラローザ
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとずつリラローザ鯖でやってます。目標はPRI!!現在22lvのMAGやってます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[11/16 ダミ]
[11/10 ダミ]
[11/05 たま]
[11/02 たま]
[11/02 たま]
フリーエリア
参加してみました~ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
Copyright ©  -- しずの冒険の書(*゚▽゚*) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]